カフェ俺な日常

書きたいことを書く

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キョロちゃん良き良き。

キョロちゃん、、、知ってる? 昔すきだったなぁ。ていうか、普通にアマゾンprimeでたまに見るんだけど 普通に良い。この年でも面白いもん。 コンセプトが風刺アニメだからか、皮肉っぽくて好きだなぁ。 皮肉って素晴らしい文化だと思われる。 唯一、立場が…

ポケットのない半ズボン

再々追加.この記事を読みきる事はあなたには出来ないでしょう。 ポケットのない半ズボンがこの世にはある。 ってかさっきまでまで履いてた。 あれは間違いなく不良品。利便性に欠ける。 ない事で気づくポケットの頑張り、思うといつも頑張ってる。物を無くし…

インナーがダサい。

お久しぶりです! 今週を速攻で振り返ると、 金 バドミントン(うまく当たらない↓) 土日 アルティメット合宿的なやつ(おもろい↑ ) 月 屋台のお試し会(自分の失態に気づく↓) 火 やどかり祭屋台代表ミーティングのあと 連れの家で課題する。(連れの家に届けさせ…

ブログってなんぞや。

はてはて、こんな時間にブログを始める中山であります。 「ブログって何?知らん。どう書くの?知らん。」 中山自身、友達がやっているので、なんとなく始めただけであります。 (多分続かない。更新しなくなるのは目に見えている。) だけど、なんか昔から冗…