カフェ俺な日常

書きたいことを書く

キョロちゃん良き良き。

キョロちゃん、、、知ってる?

昔すきだったなぁ。ていうか、普通にアマゾンprimeでたまに見るんだけど

普通に良い。この年でも面白いもん。

コンセプトが風刺アニメだからか、皮肉っぽくて好きだなぁ。

 

 

 

皮肉って素晴らしい文化だと思われる。

 

唯一、立場が弱い者が一人でも振れる刀。

皮肉で笑いを誘う。皮肉が的を得てなければ、即返り討ち。

覚悟をもって、強者を切る。漢。

 

そういや、漢詩の諫言とかは皮肉が多かったな。

 

 

 

 

なんでこんな話をしたのだろう。

 

そうだ、映画作りたいなって思ったんだよね。

 

短編映画。できれば皮肉を込めたい。

星新一ショートショート割と好きなんだけどあんな感じ。

五分くらいかな。

メンバー募集してます。思い出作りに是非是非。

 

 

監督中山(素人)でするから。脚本だれか...。

編集は一人いるけど、まだまだ足りない。

音響、音楽。カメラ、構成。

そもそも演者も決まってない。

やるしかねーな。

インディーズの映画コンテストにはせめて出したいね。

 

 

さあ、いろんなことしてみるか。

死ぬまで。自分のペースで。

 

 

多分俺はにいつまでも不安定な位置にいたいのかも。

 

先が読めると飽きてしまう。だからいつも俺はゲームを全クリできない。

全クリ手前で、あとこれを周回して、レベルあげして、あいつ倒したら終わりだなみたいなことを頭で考えてだけで、全クリしたつもりになってる。

 

そうか、俺は現実を先読みしないように、

できるだけ文脈から離れたことを考えるようにしているのかも。

説明が下手なのと、変なワードがとびだすのはそのせいだきっと。

 

二年以内には起業するぞ。いや、その前に海外留学もしたいな。

時間だけがないのか。いや、そんなこともないのか。

 

あ。作ったやつ乗せとこ。近況報告苦手だ。

まず今日作ったLOGO、3時間半くらいかかった。

f:id:ginga529:20180531032828j:plain

背景付き

f:id:ginga529:20180531032844j:plain

授業で提出したCDジャケット。

f:id:ginga529:20180531033023j:plain

 

どんだけ黄色と黒好きなんだよ!

お前は蜂かっ!!!

 

キム先生に言われたのを少し修正したやつもあるけど、アップロードできなかった。

 

 

授業ではじめて作ったウェブサイト(ほぼチュートリアル通り)

超低クオリティー

HANDBALLスキルアップ

 

 

いや、画像デカすぎぃー!熱盛ぃー!

高校の時のチームメンバー肖像権ごめん。

ハンドボール説明適当すぎるし、

HTML.CSSむずい。頑張ろ。

 

 

近況報告終わり