カフェ俺な日常

書きたいことを書く

また「なんか違う」がやってきた。

なんかちがうはやってくる あしおとたててやってくる きづかぬうちにきづいてる きづいているのにきづかない うごかないうごけない なんかちがうがやってきた 時になんか違うって気持ちに僕はなります。 そんな気持ちを即席で歌詞にしました。 なんか違うと…

それは当たり前なこと。

先週の日曜日に祖父が亡くなった。 と書くとなんだか重い話だと思うが、 気軽に読んで欲しい。 祖父の身体には三つの癌があった、その中の一つに肝臓があった。手術しなければ、一年程の寿命だった。 三ヶ月前、祖父は自分で病院を選び、自分で手術を受ける…

他人が作り上げたモノ。

自分は何を考えているのだろう。 そう思って過ごしているといろいろなことに気づく。 人は一日の中で多くの物事を考えている。 単に一つのことを考えるのに飽きてるだけかもしれない。 というより多くの情報に触れることで考えざるを得ないかもしれない。 実…

ありのままの気持ち

今までの人生でありのままの気持ちを言葉で伝えたことがありますか? 俺はないです 本当にダサい 自分の中で一番嫌いな部分です 素直な気持ちで家族に感謝を伝えたことってあったっけ 愛している人に本気で愛していると伝えたことってあったっけ この場面で…

キョロちゃん良き良き。

キョロちゃん、、、知ってる? 昔すきだったなぁ。ていうか、普通にアマゾンprimeでたまに見るんだけど 普通に良い。この年でも面白いもん。 コンセプトが風刺アニメだからか、皮肉っぽくて好きだなぁ。 皮肉って素晴らしい文化だと思われる。 唯一、立場が…

ポケットのない半ズボン

再々追加.この記事を読みきる事はあなたには出来ないでしょう。 ポケットのない半ズボンがこの世にはある。 ってかさっきまでまで履いてた。 あれは間違いなく不良品。利便性に欠ける。 ない事で気づくポケットの頑張り、思うといつも頑張ってる。物を無くし…

インナーがダサい。

お久しぶりです! 今週を速攻で振り返ると、 金 バドミントン(うまく当たらない↓) 土日 アルティメット合宿的なやつ(おもろい↑ ) 月 屋台のお試し会(自分の失態に気づく↓) 火 やどかり祭屋台代表ミーティングのあと 連れの家で課題する。(連れの家に届けさせ…

ブログってなんぞや。

はてはて、こんな時間にブログを始める中山であります。 「ブログって何?知らん。どう書くの?知らん。」 中山自身、友達がやっているので、なんとなく始めただけであります。 (多分続かない。更新しなくなるのは目に見えている。) だけど、なんか昔から冗…