カフェ俺な日常

書きたいことを書く

ブログってなんぞや。

 

はてはて、こんな時間にブログを始める中山であります。

「ブログって何?知らん。どう書くの?知らん。」

中山自身、友達がやっているので、なんとなく始めただけであります。

(多分続かない。更新しなくなるのは目に見えている。)

だけど、なんか昔から冗長な文章が好きなんです。

twitterとかinstagramとかって生産性のない長い文章って向いてないじゃないですか。ギュってまとめるのが苦手っていうか、なんか捨てられた言葉たちがもったいない気がするのは中山だけでありますか?

 

ひたすらお経みたく言葉を吐いていくのって多分自分の考えを理解するのにも役立つんですよね。自分の再確認にはすごく便利だと思います。絶対。多分。だからこの日記は自分探索の意味もあります。

 

自己紹介でもしておきますか。

19歳。かに座。A型。ハンドボールが好き。カフェオレを愛し、カフェオレに愛された男。右利き。いや、もう紹介することねーわ。

俺の19年、二行で終わった。正確にはギリ二行。なにこれバグですか。

人間所詮こんなものなのか。いや、俺だけか。そういうときもあるよね。

好きってそもそもアイデンティティーになるのか。19歳。かに座。A型。男。なのか。

いや、どうだっていーわ。

じゃあ好きな人紹介する。

 

一番は自分だよね。うん。もちろん一番嫌いなのも自分。これは別に病んでいるとかじゃなくてみんなそうじゃない?好きと嫌いは表裏一体とかいうじゃん。

天秤を想像してみて。好きと嫌いで揺れてるそんな秤。なにか出来事があったら、どちらかに足されていくシステム。どちらかが下がる。天秤の真ん中が「無関心」だとしたら、絶対に自分に無関心になれないの。これ重要。

 

ほかの人はみんな好きかな。たまに興味ないひともいるけど。

2:8=男:女って感じで男もいける気がする。

男の人のタイプ

年上の男の人ってかっこよくないですか。

あと大きい人も好きですね。末っ子だからか、衝動的に甘えたくなるんですよね。

女の人のタイプ

それこそかっこいい感じも好きですね(見るに限る)。普通によく笑う人は素敵だと思います。多分、どこの国のどの人でも同じで男は笑顔に弱いんですよね。

もし、僕を落としたかったら簡単、大げさに笑え。多分惚れます。

 

 

眠たい。課題大量。眠い。課題大量。が今僕の思考を回っています。

眠りに落ちるちょい前と二度寝をしようとする瞬間のあの朦朧感いいよね。

 

もっとうまく文章書けるようがんばります