カフェ俺な日常

書きたいことを書く

インナーがダサい。

 

お久しぶりです!

 

今週を速攻で振り返ると、

金 バドミントン(うまく当たらない↓)

 

土日 アルティメット合宿的なやつ(おもろい↑

)

月 屋台のお試し会(自分の失態に気づく↓)

 

火 やどかり祭屋台代表ミーティングのあと

連れの家で課題する。(連れの家に届けさせた炊飯器と棚回収↑)

 

ハンドボール(医学ハンドと練習試合↑負ける↑)

 

ってな感じで忙しいですが、

 

 

 

 

 

課題が………いっぱい

 

リテラシ実習(自分でwebサイトをHTMLで書く)

 

コンテンツ表現(CDカバーをイラレやフォトショで作る)

 

メ芸LTプレゼン(プレゼンの原稿とパワポ作り)

 

英語-(俺が落合先生になりきり、会話劇をするための原稿)

 

あと情報数学と英語の宿題が一つずつあるー

 

うん、死ぬ。間違いなく死ぬ。

 

 

 

 

俺はそれでもドキュメンタルを見る。

ドキュメンタルって言うのはamazon prime会員だと見れる松本人志が考え出した企画である。

 

芸人達を一つの空間に押し込んで放置する。

ルールは一つ、笑ってはいけない。

 

年末のそれとは違い。

攻撃が要求される。ボケにツッコミで返す。

ボケに上乗せしてボケ返す。スカす。ピンポイントで笑かす。モノボケ。自作物で笑かす。

裏切る。叫ぶ。脱ぐ。

 

この閉ざされた空間の空気が面白すぎる。

 

このシンプルな企画、破壊力ヤバし。

なんでもありの総力戦。

 

 

 

忙しい中も、この動画は外せないよね。

ってか面白い。休み時間中マッサージチェアになりながら優雅にくつろぐのは至高のひと時だ。

 

ちな、タイトルは元2700ことザツネハッチャンの好きなネタだよ!

 

でも思った、大学生暇とかよく言うけどそんなことない。大学生は暇にしたかったら暇にできるし、忙しくしたかったらどこまででも忙しくできるはずだぜ。

 

まじで最近思うこと。

 

ロマンスがありあまる。

 

じゃーね。